当社とご契約をいただいているお客様で、届出内容に変更が生じた場合、ご契約物件に保険事故が発生した場合は、下記所定の書式(PDF※)をダウンロードし、記入例を参考に必要事項をご入力 (または記入)いただき、必要書類を添付の上、書面にて下記お問い合わせ先にご郵送ください。
※各書式(PDF)はダウンロード後、直接データ入力が可能となっております。
<お問い合わせ先>
届出内容の変更について
≫当社営業部店
保険事故について
保険事故受付センター | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門一丁目2番6号 |
TEL 03‐5253‐6662 |
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FAX 03‐5253‐6558 |
当社ではご契約条件に従い、偶発的な事故に備え、ご契約物件に動産総合保険を付保しております。
補償範囲等の詳細については「動産総合保険のご案内」をご覧ください。
- 動産総合保険のご案内 (211KB)
使用方法
保険事故が発生した場合、速やかに本書をご提出ください
ご記入に当たっては、本書の注意事項をご確認いただき、本書に記載している添付書類とご提出ください
使用する書式 |
記入例 |
備考 |
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事故物件が建設機械以外の場合、ご使用ください |
事故物件が建設機械の場合、ご使用ください |
使用方法
保険事故物件の修理が完了した場合、支払口座等をご記入いただき、本書下部に記載してある
添付書類と併せてご提出ください