当社とご契約をいただいているお客様で、届出内容に変更が生じた場合、下記所定の書式(PDF※)をダウンロードし、記入例を参考に必要事項を記入いただき、必要書類を添付の上、書面にて下記お問い合わせ先にご郵送ください。 ※各書式(PDF)はダウンロード後、直接データ入力が可能となっております。
<お問い合わせ先> 届出内容の変更について ≫当社営業部店
使用方法 以下の事項に変更があった場合、添付書類と併せてご提出ください
使用する書式
使用方法 ご契約印として実印(印鑑証明書の印)以外の印を使用する場合にご提出ください 注意事項 使用印鑑届は実印と使用印を押印のうえ、印鑑証明書を添付してください 使用する書式
使用方法 ご契約者が代表者、支配人以外の場合、調印権限の委任を証する書類としてご提出ください 注意事項 代理人届は実印と使用印を押印のうえ、印鑑証明書を添付してください 使用する書式