2020年4月7日に発令された新型コロナウィルスに関わる緊急事態宣言を受け、当社ではお客様と社員の安全を最優先に考え、感染拡大の抑止に努めるべく、下記のとおり対応してまいりますので、お知らせいたします。

【当社の対応】

  • 緊急事態宣言の対象地域に在る本社・首都圏営業第二部(大宮)・大阪営業部・神戸支店・福岡支店に勤務する役職員は原則在宅勤務といたします。
  • 新規のご契約や既存のご契約等に関するご相談は、引き続き承っておりますので、担当部店もしくは担当者の電話・電子メールへご連絡をお願い申し上げます。
  • お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

※当社営業部・支店の連絡先はこちら

 

 なお、今後の情勢の変化や政府・自治体の発表等を踏まえ、対応を変更する可能性があることをご了承ください。

 当社グループは、今後も社内外の感染拡大の抑止、並びに社員の安全確保に努めてまいります。
 

以上