当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、役職員および家族の安全確保を考慮し、オフィスの消毒や、濃厚接触者あるいはその疑いがある者の出社停止、役職員の健康状態の継続的観察などを実施しております。

 

【当社の感染防止に向けた取り組み】

  • 感染防止策の徹底(マスク着用、手洗い、手指消毒、検温等)
  • テレワーク(半日テレワークの利用を含む)の推進
  • 時差出勤
  • サテライトオフィスの利用
  • 社内におけるスプリットオペレーション(執務場所の分散) 等

 

 上記取り組み及び休暇取得により、緊急事態宣言期間中(4月26日~)の在席率*は38~46%程度で推移しております。

 本社(含東京虎ノ門グローバルスクエア)及び国内拠点のオフィスフロアにおいて、在席で勤務する当社グループ役職員の総人数比

以上